一人で子育て。

やっぱり子育てって両親揃ってた方が良いんですよね(でも私は離婚できて本当良かった)。

一人で全部するって大変。二人なら助け合えるのになーなんて考えちゃいます。あーでも正しいパートナーじゃないとダメね。

凹んでいる私に同僚が「その人に乗り越えられない試練は与えられないから、試練が大きいって事はそれだけ人としての器があるってことよ。元旦那と比べて自分はもっとしてるのに!って考えちゃっても、そもそも器の大きさが違うからね」って言われて危うく職場で泣きそうになりました(笑)

いや、元旦那だけがストレスなんではなくて、いろんな事を上手くこなせなくて自分にイライラしてるのに、子供に八つ当たりしてしまってる自分にまたイライラ。。。という悪循環にハマって抜けられないのがキツイってのが真実ですね。そして冷静に考えてもどう抜けたら良いか分かんない。

人生って常に学びの場なのね~。

肩の荷が降りる。

5回目の裁判所、ようやく決着が着いて肩の荷が一気に降りました。

はーやっと終わったーーー。

今年はいい年になるに違いない。

次の週末はお引越し!

かちーん。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いい加減。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一応。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ななねんめ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

不思議な人。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

車が無い。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

掃除掃除掃除。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

多大なるご迷惑。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
P♪ のブログ。
米国ノースカロライナ州で自由なパワフル7歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


ぴちよぉ♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事