収まらない。

子供の想像力は全く持って紙の中に収まりません。

それが良いことなんですけどね。想像力は大切ですから。

今は紙に収まってるけどそのうち飛び出すので、変な所にラクガキされないのを祈るのみでございます。

ご飯炊くだけ。

ライアンさんの上司からこんな物を渡されました。

「カレーが食べたい」そうで。


・・・食えよっ!!

と思い切りツッこんでしまいました。ご飯炊くだけじゃん。レトルトご飯もスーパーで売ってるし。


さて、じゃー明日はカレーにでもしましょうか。トッピングの要求されるんだろうな。

近頃の若者は。

ったく、近頃の若者は・・・下着を見せて、恥ずかしい!


と、年寄化してみる(笑)。

いえ、やり過ぎな腰パンはさっぱり理解できないのですけどね。



FC2ブログのiPhone用アプリが改善されて、写真のサイズ指定ができるようになってる!便利~!iPhoneからの投稿が増えそう~。

C-130。

C-130、ニックネーム: Fat boy の観賞中。


ライアンさんをお迎えに来たのですが、待ってる間にチェリーポイントの飛行機を観賞中。見惚れちゃって身動きすら出来ないイーサンさん。

飛行機もヘリコプターも見放題。

こんなところに。

こんなところに日本の津波の影響が。


ホンダ車のディーラーです。津波の影響で日本から車が入荷出来ず、駐車場に商品が無いー。

危険なコト。

こういう危険なコトをしたがるお年頃。


「危険だから」とさせないことは簡単だけど、させないとなぜ危険か、何が危険なのか学ばないよね~と思うのです。「百聞は一見に如かず」。当たると痛いのでとりあえずあっちでやっておくれ。あと猫を叩くのはヤメテオケ。

レッスン開始。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

さすがアメリカ。

たまたまスーパーに行った帰り道でなんだかお祭り騒ぎをしてたので行ってみました。

「トラックでトラクターを引っ張る」という、何ともガソリン消費の激しいアメリカンなイベントでした。


トラックもトラクターも大好きイーサンは大興奮。


入場料がビミョーに高かったけど、イーサンが喜んでくれたので行って良かった~。

iPhoneから投稿。

残念(?)。

せっかくブログを復活したのに残念ながらしばらく更新出来そうにありません。

昨日ケーブル(とインターネット)の請求書が来て見たら、料金が上がってて私が文句の電話をしたら私の名義じゃないからどうにも出来ないと言われ、名義人のライアンさんに電話してもらったらあまりの酷いカスタマーサービスにライアンさんがキレてケーブルを解約してしまいました(笑)

iPhoneでネットは見れるのだけどねー。毎回の更新は無理ねー。

さて、ということですので新しいネット会社を探さねば(ケーブルは見ないからもう要らない)。

でもネットが無いなら無いで良いかも(?)

イチゴ畑で。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
P♪ のブログ。
米国ノースカロライナ州で自由なパワフル7歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


ぴちよぉ♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事