海。

ひたすら奄美の海。

沖縄の海が恋しいのだけれど、あんまり栄えてないので環境汚染の要因がなく、逆に沖縄よりも海は断然綺麗かもしれません。

















これこそ海、青じゃなく碧。

おじいちゃん、奄美に呼んでくれたのかな。

疲れた。

ばたばたと奄美大島へ行き、でもってもう今は羽田空港。

羽田空港で一泊して明日はJFK経由でNCへお戻りです。

祖父が他界しました。

でもラッキーだったのかもしれません。
海外に住んでる時点で色んな覚悟はしていたのですが、
祖父ともお話ができ、みとることもできました。

月曜にNC入り、火曜から仕事です(大丈夫か!?)

奄美大島。

海の青さがNCと全く違う~(感動)。




突然ですが、日本に帰ってきています。でも育った沖縄ではなく祖父母のいる奄美大島、沖縄まで目と鼻の先ですが、今回は沖縄には帰りません。

イーサンは父親のとこにおいて私一人で来ました。スカイプで話したら電話を切らない!と言い張ります。今日は「I wanna see mommy tomorrow and talk to you」とな、だよねぇ、寂しいよねぇ。ただあなたを連れてこんな急に来れなかったからねぇ。

何の巡りかわかんないんだけど、こんな機会でもなきゃ来れなかった奄美大島、今月いっぱい滞在してNCへ戻ります。

もっと前に。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かわいい。

こんなん普通に着けれるような可愛い人間になりたいわー。

とお買物をしつつ思ったぴちよぉ♪でした。

私、男前なのよ、可愛げが無いのよねー。

よっこいせ。

この記事を出すとどこで働いてるかバレバレなんですけど、まーいいや。

会社のスポンサーしてるNASCARのチームが会社に宣伝しに来てたんで、座らせていただきました。

よっこいせっと。


次の記事はやたら私の写真ばっかの記事になる予定、Brettさんと私、服部さんと私、尾形さんと私な写真を大公開。。。

茄子車。

NASCAR初観戦です。

私の応援(?)してるチームが予選第一位☆


壮観だわー。


スゴイ、早い。音最高!


この小さいサーキットを150周、ルールを知らんと”?”なんですがこれは面白かったー。カッコいい、響く音が最高!ハマリそうですよー。残念ながら、応援してたチームは車の部品が壊れ優勝ならず。でも最高でした。

NASCAR。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

復活?

週末は忙しいんです。

今週は土曜日にイーサンさんのサッカー練習、ファーマーズマーケットで買出し(卵)、ピザ屋さん、お昼寝してから博物館、違うファーマーズマーケット(野菜)、で帰宅して保存食いくつか作り、バタバタ就寝。
日曜日は起きて遊歩道に自転車乗りに出かけ、量販店(イーサンの服)とスーパー(野菜と魚)で買物、お昼寝の後はジムで鍛えてイーサンさん泳がせて、洗車に行き、帰って晩御飯と保存食を作り、掃除洗濯、庭の雑草抜き。とまあ毎週こんな勢い~。

ただ週末はイーサンさんをお昼寝させつつ私も爆睡してるのですが(笑)

実は先週末から花粉症で多分蓄膿症になってまーそりゃ鼻水(血交じり)、頭痛、顔面痛、夕方に毎日発熱、てな具合だったんでジムにも行けず、かなーりストレス溜まっておりました。やー今日は猛烈に動いてスッキリよ

なんかこう身体が辛くて運動もしないともう気持ちが落ちまくってとんでもないくらい根暗な人間になってしまうぴちよ♪です。

今週はも頑張ろう!
松花粉、去れ!!(笑)

イーサンさん、自分を包装してプレゼントになってるんですって。


母ちゃんの一番のプレゼントよ

桜。

あんまりキレイで事務所内でお仕事がいやんなっちゃいます。


やーっと明日イーサンさんが帰って来る~!!
P♪ のブログ。
米国ノースカロライナ州で自由なパワフル7歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


ぴちよぉ♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事