明けましておめでとうございます。

新年の抱負。

1. この腹と背中のブヨブヨに別れを告げます。

2. 興味のあることに挑戦します。マブヤーもビックリますますのチャレンジャーになります。


3. 貯金して年末に里帰りしたい(ここは怪しいw)。

4. 減グルテン食生活(グルテン敏感症の可能性が高いため)。完全グルテンフリーはそれでストレスになりそうなので、まずは減らすことから。


目標2と3が相容れない性質を持つので、選ばざるを得ない状況になったら里帰りは諦めるかなぁ。

よし!!
今年は(も)厄年!
良い一年にする!

今年の目標。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

代行業。

サンタ代行業を無事に完了させました♪


プレゼント設置、
クッキーかじって、
牛乳飲んで、任務遂行完了。

あー朝が楽しみ~、イーサン喜ぶかな~、どんな顔するかな~。寝る時のイーサン、私が何も言わずともベッドに潜り込んで寝ようとはしてましたが、かなりの興奮状態でした。

私まで興奮して眠れなくなっちゃった(笑)

グルテン。

ちょっと前にFacebookで見た"Gulten sensitive (グルテン敏感症)"が気になって色々調べてみたら、どうも私、症状が当てはまりすぎです。

クリスマスが終わったら頑張らないグルテンフリー食事療法試してみたいと思いま~す。

完全和食にちょっと気をつければいいだけだから、そんなに難しくないはず・・・うどんやパスタにパンが大好きなイーサンさんには拷問か・・・?

るんたらったらん♪

今日は暖かいから、お弁当作ってお出かけお出かけ。


太陽~!
今日は私のビタミンD不足解消になるかな~。

がぼがぼ。

いや~食べて喋って食べて遊んで。

(注:「がぼがぼ」は七面鳥の鳴声。)

鳥の姿にビビったイーサンは七面鳥を食べてくれませんでした(笑)


感謝祭で、感謝すべきモノやコトがたくさんです。

ありがたや~。

7回目の25歳。

私の誕生日でした。

お友達にケーキ作ってもらっちゃいました。


いっぱい食べて喋ってはしゃいで、楽しかったー。

ぼそっ。

すごーーーーくメンドクサイことに巻き込まれてるんですが、
でもって大量の「このやろう」と思う人達ともやり取りしましたが、
(自分で飛び込んだとも言う?)
それを通して少数でも良い人達と出会ったんで縁を感じているここ数日。
今年は何だか一生の付き合いになりそうな人達との出会いをしてるかも?



しかしまあ、これ以上自分を忙しくしていいのかねーーー・・・。

さ、週末はイーサンと何して遊ぼうかー♪

ジムは行くわよ、アクティブに過ごすわよ、母ちゃんデブ疑惑だから☆

秋から冬へ。

近くまで行ったので(ってDruahm内なんですけど)Duke Gardenなる場所へ紅葉がキレイでキレイで。


日差しが秋だわー。


と思いきや、一気に冬がやって来ました。

寒いよう(泣)

11月で雪?寒すぎ。夏の日差しが恋しいです。

あぁぁ、もう感謝祭じゃないですか、全く準備なんてしてません。クリスマスだってさっさと準備しなきゃーエライことになりそうだ。さて、イーサンさんは去年のNewBernでサンタと撮った写真をどっかから見つけて来て、「いーしゃんねー、ここいってー、さんたさんあうー」とな。うーん、NewBernまで行くかねぇ。どっかにサンタさんいないかしらーん。
P♪ のブログ。
米国ノースカロライナ州で自由なパワフル7歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


ぴちよぉ♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事