組立作業。

組み立てられた家具を買ったり組み立てを依頼するとやたら高く付くので、自分で組み立てるために電動ドライバーを購入してしまいました。便利♪

組み立て第一号はキッチンアイランド。


はー母ちゃんがんばった~。


まだまだまだまだ組立てる物は続出しそうです・・・。

平和だ~。

引越したウチの窓から見える木々がとても素敵です。夜は蛍が光ってます。


ウチのすぐ横からこんな素敵な道が伸びてます。トトロ出ないかな。


ちょっと行くと小川まで。砂遊びできるじゃん♪


GPSで見ると道のないどっかのど真ん中(笑)


トトロには出会わず、ヘビさんと大遭遇✨
NCの毒ベビとヘビ対策の学習しとかなきゃね~。

IKEA~!

引越し完了したし保険屋もちゃんと仕事してくれたことだし、IKEA行きたい~!!

(その前に壁のペイント!)

来月イーサンがいない間に行くから、それまでIKEAYouTubeで勉強中!

厄年。

女齢33、厄年の真っ最中です。

先日ウチの屋根を失ってしまい、一月前に越したばかりのタウンハウスから強制引越しになりました。ああ、切ない。


命も健康も失わなかったのはありがたし、色んな人が心配して助けてくれたのもありがたし、新しい家具家電が購入できるってことでポジティブに行こう✨

カルマ。

特に信仰している宗教はないのですが、カルマ、業、what goes around comes back aroundみないなことを信じてます。

そして今日も納得。
物事は巡る。

酔っ払って暴走してる私にお友達が「仏陀にはなれないわよ、ただあなたは竹のようにしなやかになりなさい」って言ってたことを思い出しました。

人間としてまだまだ。

かーわーいーいー。

このお店はいつも可愛いの、これめっちゃ可愛い~。

イーサンに「この服可愛いねー♪」と言ったら「まま、おみせはいっていいよー?」と言われました。春なだけにフリフリな明るい服がいっぱいで心うきうきしちゃった。

が、私に似合わなさそう(笑)

心意気。

スタバで注文すると名前を聞かれるのですが、本名を言っても聞き返されるだけで面倒いのでMichelleと言っちゃいます。

今日はスタバの店員の心意気がステキでした。

イーサンがアイロンマンのシャツを着けてただけに、「Iron Mom」、センスがイカすわー♥️

アレクサンドリア。

バージニア州のアレクサンドリア、元はタバコ関係で栄えたってのがダーラムと似ててちょっと惹かれます(ただし土地がエライ高いので高所得者しか住めんのがアレクサンドリア)。

こういう古い建築物好きだわ。


素敵な街だなあ、ここはゆーっくりのーんびり歩いてみたいと思ったのでした。

DC観光。

念願のDC観光は桜は見れませんでしたが、観光~。


戦争の上に成り立つこの国(どの国もか?)をありありと見せつけられる観光でした。

引越しました。

去った日曜に引越しました。ダーラム内の前のとこから5分くらいな近場、前と同じタウンハウスなんだけど面積で言うとかなり広くなりました。あーこれで広々暮らせるわー♪

それにしても火曜日になってどっと疲れが出てしまい(しかも朝っぱらから忙しい日だったから)、職場で撃沈しそうになっちまいました。危ない危ない。

手伝おうという心意気はあるイーサンさん。


お手伝いして頂いた皆様に感謝感謝。

あとはゆーっくり壁のペイントやらしていこうと思います。
P♪ のブログ。
米国ノースカロライナ州で自由なパワフル7歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


ぴちよぉ♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事