青春の一コマ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

同性婚。

一昨日2014年10月10日から私の住むノースカロライナ州でも同性婚が認められることになりました。

これで全米50州のうち30州が同性婚を認める州ということになります。

素晴らしい!このキリスト教宗教色の強いこの州で同性婚が認められたってのは、本当に時代が変わってきたんだと思う。私がなぜ同性婚に賛成なのか、これ以上書くと論文並みになるなるし文献広げて育児放棄しそうになるので書きません!

けどこの州に住んでて良かったー。

秋が来た。

いつの間にかもう秋が来たのですねぇ。


秋の色って大好きだわー。


ゲイバー。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バットマン部屋。

イーサンご希望のバットマンへやが完成しました。イーサンの部屋のペンキ塗りは実は産まれる前にプーさん、持ち家に引越した時は牧場っぽいの、そして今回のバットマンで三回目。
このバットマンはただ一色に塗るだけじゃ済まなかったのでこれは時間がかかったわ。と言うことで私の自己満足為に完成までの経過!

背景のグレーを塗り塗り。


建物の白を塗り塗り。


ライトの丸をテープで(丸はめんどくさい)。


上空ライトはタオルでペタペタ。


スプレーでコウモリ、(遠くて見えないけど汚れじゃありません)、そしてライトにEを書いたら出来上がり。

右にあるコルクボードはベッド脇(未組立)の壁に設置して、寝る時に見れるようにしようと思います(イーサン父に写真とイーサンへのお手紙書くようお願いしてあるので、それを貼るつーもーりー)。

さて、今度は簡単な工作でイーサンへラブレターを書こう♪


お届け物。

先日購入した家具の配達が来ました。ばんざーい。


が、箱入り娘達。。。

ちなみにこれは2/3くらい、二階にはデカベッド類。

組立。。。母さん地味に頑張る✨

Ikeaで大発散。

火事の被害に遭って約2ヶ月半、やーっと家具の買物に行って来ました。


ソファ、ダイニングテーブルセット、ベッドフレームとマットレス二つづつ。。。その他細々、笑える総額になりました。すごい額だったのでビジネス扱いで店員さんが普通は出来ないことまで上司に掛け合ってしてくれました。万歳。ここまで買うのも、買えるのもすごい。ある意味貴重な体験です。

8時間以上も私の買物に付き合ってくれた友達に感謝(笑)


数日後に配達してくれるので、そしたらちゃんとしたベッドで寝れる~!!自宅内でのキャンプ生活に終止符!! 嬉しい~!!

落ちる。

ずっとしてみたかったことにちょうせーん!


てなわけで、スカイダイビングをしてきました。


残念ながら空からの写真は無し(笑)。
これはねー本当息の止まる楽しさ!
飛行機から落ちた瞬間意識失ったかも、
はっと気が付いたら飛行機を見上げていました。
ジェットコースターの何倍ものスリル、ハマりそう!

また落ちるわよー!

ヒーロー集団。

イーサンが父ちゃんとこに行く前日にMarvelのアクションショーがあったので見てきました。やーイーサン大興奮!なかなか良かったわね♪

ヒーロー大集合。


イーサンの一番好きなスパイダーマン。


ホークは最後の最後にやっと変身したー!


まじ真剣ですから。



(一応)都市部に住むっていいことだ、こういうイベントが多いもの。しかもラーレー付近って中途半端(?)な都市だから、車の渋滞もそんなに酷くなく、最高じゃないですかー。

また見に行こうねぇ♡
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事