Beaufort, SC.

お友達を訪ねて、サウスカロライナのビューフォートに行ってきました。


湿気と虫の音と潮の香りが沖縄みたい。あーいい街だ。

こんな水辺に住みたい。


や、やっぱ海辺がいいな。

電解物質。

会社の健康診断で低ナトリウムと出てしまいました。その他は超健康☆

そーいや運動中に脱水症状を起こしかけてるなーと思うことがたまにあって、このままじゃいかんと思うので、運動の時は水だけじゃなく電解物質を摂取しようとこんなん混入。

電解物質サプリメントです。水だけ飲んでも体が水分吸収できないので。

基本的にこういうサプリメント系は避けて食品から自然摂取しようと思ってるのですが、こんだけ運動して汗をかくとどうも無理らしい。これから夏でもっと汗かくし、何より私の最大の財産である健康体を損なうわけには参りません。

イーサンも恐ろしく汗かきだからなー、イーサン用も買っとくか。

新緑。

毎年恒例、真っ黄色になる松花粉が落ち着き、新しい緑が出だしていい季節。


仕事後でも日が出てるので平日も遊びに行ける、ってのは最高です。

憂鬱な冬とおさらば!
お外で遊ぶわよ~!!

春。

春が来た~。


と思ったらマイナス3度orz


でも桜は本当にキレイ!

春が来た。

雪の多かった今年、やっと春が来た~、外で遊ぶぞ~!


もう今年はこのまま暖かくなってくれー!

近所。

去年のゴタゴタ(火事ね)直後に発見した穴場なお家がとっても大好きです。

車で5分以内にスーパーも量販店もありなんとも便利、その反面ウチの周りは森の中で鹿が歩いてたりする場所。

すぐそこには遊歩道があり、


小川があり。


なんて素敵な場所を見つけたんだろうって本当に思います。あ~幸せ。

頭の整理。



んーfc2ブログにパソコンからログインして管理者画面に行けないー。

2月はイーサンの誕生日にサプライズして、ああケーキはお願いしたし、夕食どうしよ。サプライズの下準備に時間かかりそうだなあ。週末誕生会、わー軽食何作ろう。その前に学校多文化祭(?)なるもののボランティアするか。。。何作ろう、やっぱ寿司? それ以外にも週末遠出かな、お友達と鍋もしたいしスカッシュも行きたい、イーサンの友達とプレイデートするんだった、あ、最近ダーラムの博物館行ってないなあ、図書館行かなきゃ、勉強もサボりっぱ、体が弛んできたからジム。。。明日は仕事後はジムだな。



うーん。頭の中がぐちゃぐちゃ。
「I don't know how she does it」って映画を思い出した。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事