初体験。

ウチのお兄さんも一人でおお留守番できる年齢になったことだし彼氏さんとデートをしようかという話が出、じゃあ××(名所)でディナーって話も出たんですけど、そんな誕生日なわけでもないし洒落たとこじゃなくても何か二人でしたことないことしたら良いんじゃないかという討議に至り・・・その結果、前から彼氏さんが行きたいと行っていた(おじいちゃん・おばあちゃんがいっぱい居る中の若者になりたい★と言っていた)ビンゴに出かけてみました。

ちなみにギャンブル扱いなんで18禁です。

ネット検索で見たとこここが一番物騒そうではなかったのでここで決定。
 

ビンゴってただ一列それえば良いだけじゃないのね。プログラムいっぱい組まれているし謎なコードとかついてるしで二人揃って全く理解できず、結局プロにお伺いしながらの状態になりました。ちなみにすべて負け(笑)

ビンゴってご高齢者が集まってするスポーツ(?)なイメージがあったんですが、どうもそうでは無いようです。面白かった、けど次は一年後くらいで良いや(ギャンブルだし)。

自転車

ウチのアパートで自転車貸出をしているので、週末は借りて自転車こぎこぎをよくしています。でも最近暑すぎー。さすがに体感40度を超える気温の中にいるのはしんどい。

って写真撮ってる間に置いて行かれたし。

夏の到来。

暑い暑い夏の到来です。

ウォーターパークと遊園地のシーズンパスを購入したにで行き放題です♪

お弁当。

彼氏さん(生粋アメリカン🇺🇸)に日本風のお弁当を持たせたら痛くお気に召されてしまい、お昼にサンドイッチを持たせるとボソッと「あのお弁当の卵焼きが美味しかった、お弁当箱で食べるランチは最高だ」などと呟くようになってしまいました。

ちなみに好物は天津飯。

近頃の流行りは焼肉。

さらば沖縄。

あー1ヶ月余りの滞在なんてあっという間。1週間前にアメリカへ戻って来てしまいました。酷い時差ボケに悩まされたのはアメリカを無意識に拒否してるからだろうか。癒しの沖縄でした。

あ、もうあのブラック企業を辞めて2ヶ月も経ったのね。そろそろ本腰入れて就職活動。

さようなら。

短い人生を無駄にしたくない。意を決して辞職しました。

あの暗黒の、辞めても不愉快な事をしてくれる会社で五年も勤められたのは支えてくれた皆様のお陰。やる事は全てやったので思い残す事はありません。

離婚したため始めた仕事、そして一人で子育てをして辛かったけど私もよく乗り越えたなぁと自分を賞賛しておきましょうか。

今度はブラック企業じゃないところで自分の為になる仕事をします!

その前に沖縄に里帰り~♪

良く無い。


鬱です。

悪名高いブラック企業、
大きく私の精神状態に貢献中。

新年明けましておめでとうございます。

2016年は年越しそばを食べましたが、2017年は朝っぱらからKristin Kremeにベーコン乗せて食べるという暴食っぷり。


はてさてどんな一年になるやら。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事