取って代わる。

歴史は長い・・・

沖縄で旦那の職場から、
旦那の独身寮に運ばれたのが5年前・・・

それから独身寮でさんざんな扱いを受け、

自宅にやってきたのが4年前。

それから
コーヒテーブルテレビ台物置テーブル
バルコニーテーブル再びコーヒーテーブル

アメリカへやってきて、
何だか愛着がわいて来たので、
キレイに拭いて、ペンキ落として、ワックスかけて、

今度は寝室に置かれることになりました。



これからも宜しく、テーブルさん






あ、昨日はUSED FURNITUREの店で
コーヒーテーブル・サイドテーブルのセットを破格の値段で購入

中古には見えないわ


きっと来~る。



荷物が・・・












キタ━━━━⊂⌒っ´∀`)っ━━━━!!!!








10月5日にコンテナに乗せられてから、

やく2ヶ月。


やっと自分達のベッドで寝れる~



お家の様子。


あまりの家の中の白さに堪えきれず、

色を塗り始めました。



寝室です。もっと茶色系かと思った・・・。
けどまあ、ベッドのカバーが赤・茶色・ゴールド系だからきっと大丈夫w



リビング。この家具はすべてこの一週間に購入したもの。
この部屋の窓枠の色を変える予定。



キッチン。キッチンに洗濯機・乾燥機の設置場所がある・・・。



ダイニングは荷物が届かないため、すっからかん。
壁を黄色系にしようか考案中。



今日たまたま通ったヤードセールで3点7ドルにて購入
しばらく保管して、他の家具に合わせて色を変える予定。





本来なら子供がいないため2ベッドルームのお家ですが、

出産予定ってことで3ベッドルームのお家です。




DIYって何のことかわからなかったけど、
Do It Yourself ってことなのね~。

しばらく仕事をしない予定なので、DIYにはまるはず~






拍手





We got a home!

チェリーポイントに到着したのが10月8日、

10月30日にようやく入居できました。

基地外へ住むつもりでいたけど、
話し合いの結果、基地内の住宅へ。

この一週間で
洗濯機・乾燥機・ソファ・テレビ・テレビ台・エアーマットレスを購入。

沖縄からの荷物が届かないため、それでもお家はガラガラ。
声がエコーしますw

恐ろしい・・・・。















拍手




引越屋来る。




やっぱり業者はすばらしい。


これが・・・・


こうなって・・・・


こうなるのよ。



業者がかかった時間は約2時間。


そしてにゃんこ達は明日までベランダに放置w




拍手



P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事