嘉手納のKENNEL


嘉手納基地のKaring Kennel
に預かってもらってるキティーとティガー。

あちらの間違いで料金未払い扱いされてたけど、
レシートがあったので即問題解決。
レシートは保管するに限るわ。

結構ちゃーんとお世話してくれてるみたいです。


ちなみに1日2匹で$15。
$15×5日で$75。

定休日の水曜日にお迎え行くと$50。

計$125。


日本のペットホテルが1日1匹2500円だから、
かなり安いよねー。


海外渡航の健康診断のためにVETに連れて行ったけど、
2匹で$12しかかからなかったー♪





拍手


17週4日。


昨日検診でしたー。

98パーセントの確立で男の子だそーです


エコーの写真に顔写ってるけど、エイリアン・・・・

もしくは心霊写真・・・に見えますw



自動車購入。



人生最大の買い物をしました。
















そう・・・これ JEEP PATRIOT




沖縄で注文し、アメリカで受け取ります。


腰痛持ちの私と旦那には、
そして来年産まれる子供のことを考えると
シートの高さ最適

人が乗るところはいたって普通だけど、
トランクが大きい

1ガロン24マイル走る、
アメ車にしては燃費良し

アメリカで生活していくには適度な車でしょう。



これでアメリカについてからの心配がひとつへるわー。






拍手




引越屋来る。




やっぱり業者はすばらしい。


これが・・・・


こうなって・・・・


こうなるのよ。



業者がかかった時間は約2時間。


そしてにゃんこ達は明日までベランダに放置w




拍手



P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事