お外で遊ぶ。

HavelockからNew Bernに向けて70号線を走ってると、左側にこんな看板があって、いつも行きたいなぁと思ってたんだけどなかなかチャンスが無かったんですが、今日行きました♪ SWING ZONEだって。
CIMG6118t.jpg

バッティングとかペイントボール投げとかあって、今回はミニゴルフしました。
CIMG6119r.jpg

イーサンはライアンさんと交互に抱っこ。
CIMG6134 - コピーt

自分を載せろとライアンさんがうるさいので。
CIMG6144 - コピーr

暑かった~。
そして明日は筋肉痛になる予感(笑)

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

カーシート。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

座れないかな。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はぴゅ~。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

痛いよね。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

続けてます。

朝のお散歩。

やっぱり朝の空気は気持ちが良いです。
binderoaks.jpg

イーサンももちろん一緒。
walking.jpg


大体6時半~8時ごろにかけて Nugent Cove や Binder Oaks 歩いてたら、それ、私です。目撃情報お待ちしております。酷い格好してるので声はかけないで頂くと嬉しいです(ウソです)。

毎日歩くように心がけてはいるけど、週3日くらいかなぁ。あと夕方に仕事が休みの日は親子三人でその辺ふらふらしてます。米軍基地内に住むのはあんまり好きではないんだけど、一人で散歩してても安全なのはありがたい限りです。アメリカって危ないものね。



そういえば、今までアメリカ人に、中国人・韓国人・フィリピン人・ヒスパニックに間違えられたことはあったけど、数日前に草刈してたベトナム人に「ベトナム人?」と聞かれました・・・最近焼けてるしねぇ。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

6ヶ月検診。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

二分の1歳。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

セロリ嫌い。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事