反省。

今日起きた瞬間なぜか肉じゃがが食べたくて、夕食は肉じゃがにしました。


ヤバイ・・・味噌汁を作るのいつぶりだろう・・・?
前まではライアンさんに野菜を食べさせようと色々工夫してたけど、近頃めんどくさくて適当だったなぁと気がついたわ。本当、写真を撮るくらい和食を作るの久しぶり。この食生活見たらウチの母ちゃん怒るだろうな。反省。

あ~秋刀魚が食べたい。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

めちゃ欲しい。

すっごいコレが欲しい!


Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


Wii Fitより機能が増えてるよ! トレーニングのメニュー作ったり、消費カロリーが見れたり、赤ちゃんとかペットの体重も計れるんだって~。欲しい・・・欲しいよぅ・・・。よし、自分の誕生日(まだ先だけど)に買っちゃおう

あれ、任天堂の回し者みたいになってる・・・。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

バックオーライ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

モヒカン。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メキシカ~ン。

昨日、kumi達家族にEl Cerro GrandeっていうJacksonvilleにあるメキシカンのレストランに連れてってもらいました。同じ系列のレストランがHavelockにもあるんだけどね。ご飯も美味しいし、値段もお手ごろだし、サービスも良いからちょくちょく行くのです。

でもココは装飾がすっごいカワイかった! こんなイス欲しい~


テーブルにもこんなのが彫ってあって、カワイかったよ~。
DSC00232c.jpg

中南米系のインテリアって暖かい感じがして結構好き♪


全然関係ないけど、去年11月3日に引き取った私の車のマイレージが一万マイル(16000キロ)越えいたしました。結構走ったなぁ。昨日だけで165マイル(約265キロ)走ったよ。スゴイ走行距離だね。
DSC00225c.jpg

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

検査決定。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

趣味を再開。

ハロウィーンはサルが良いと決めてて、ネットやお店で確認したけど高くて良いのは$50とかするのね・・・この前ウォルマートで普通のサルを$8で見つけたのでそれを購入。シンプルなのでバナナをくっつけようと思います。ってことでバナナ作成中。
DSC00207c.jpg

ちなみにこちらを参考中。
20cmのフェルトで作るかわいい野菜とフルーツがいっぱい (Heart Warming Life Series)20cmのフェルトで作るかわいい野菜とフルーツがいっぱい (Heart Warming Life Series)
(2008/07)
前田 智美

商品詳細を見る


久々に裁縫すると肩が凝るわ~。
あ、裁縫仲間大募集中。

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

しろひげ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

負けた~。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

びっくりした!

今、パソコンいじってたら外からすごい光が!

びっくりして外に出たら、2件隣で何かあったらしい。


そんな大したことなさそうだけど、数えてみたら救急車・消防車・パトカー合わせて6台も。サイレンも無しに光だけが見えたから何事かと思ったよ。ウチの前にも停まってたから「私何かした!?」と思ってしまった。これは基地内の家だからこんなに大騒ぎになるのかしらね。あんまりスゴイんで写真撮っちゃったわ。

それにしても、アメリカの救急車両の光ってめっちゃ明るいよね。
目がくらむわ。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事