ひとあんしん。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

練習したら。

追記。
夜にキャンドルともしてみたらCreepy感が出て良い感じになりました。
DSC00730c.jpg
-------------------------------------------------


練習のため小さいパンプキンを使ってランタン作ってみたら、意外にも簡単にできてしまいました。10分もかからなかったよ。私って器用かも(ヲイw)。

顔の下書き。


彫って完成。大きさ比較のためマッキー置いてみた。
DSC00720c.jpg

あえて言うなら、中身を出すのがぬるぬるして気持ち悪かったのと、歯を小さくしてしまったためちょっと不細工になったことかしら。練習だしね。

本番はちょっと遅いけど、31日の当日に友達と皆で作る予定。デザインをこんな感じにしようかと思ってます。猫っぽいの。
DSC00707c.jpg

あ、スゴイサイトを見つけました。Extreme Pumpkins。ここまでやるのか、という感じ(笑)。

出来たものと言えば、やっとこさイーサンのコスチュームのバナナが完成しました。ちょっと大急ぎで作れば数時間で出来るから、もう一つ作ろうかしら。
DSC00721c.jpg

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

Bucsh Gardens。

Busch Gardens行きました。この日でイーサンちょうど8ヶ月になりました。
Loch Ness Monster、Griffon、Apollo's Chariot、Alpengeist、Curse of DarKastleに乗りました。水系の絶叫マシンは空いてなかったので、それ以外と船系以外は制覇しました。やばかったです。楽しかったです。絶叫マシンはやっぱり最高です。そういえば遊園地は2年前に東京ディズニーシーに行ったっきり。しかもその時は一番期待してた乗り物にライアンさんが身長制限に引っかかって乗れなかったのよ。あ~それにしても楽しかった楽しかった。涙もよだれも出るほど叫んだわ。

っていうか楽しすぎて写真撮るの忘れてました、あとなんせ大人8人子供3人の集団だったから写真どころじゃなかったのよね(笑) 一緒に行ったのはいつものkumifangmei、そして私とライアンさんが付き合い始めた頃に沖縄でよくつるんでたJとMもWashingtonD.Cから来ました。

---------------------------------------------------------------
このお馬鹿さんを誰か助けてあげてください。
DSC00668c.jpg
おぉっと助けてくれる方がいました。
DSC00669 - コピーc
ここにも出没しちゃいましたか。
DSC00675c.jpg

---------------------------------------------------------------

J兄ちゃんの肩から観戦。
DSC00696 - コピーc
着ぐるみと写真。
DSC00688 - コピーc
秋だね~。紅葉キレイね~。
DSC00682c.jpg

---------------------------------------------------------------

今回Norfolkで泊まったホテルはfangmeiの義弟のおかげで超・激安にて泊まれました。本当にありがとう。そして遊園地の入場料は本来大人60ドルくらいのが、現役軍人の特約でなんとタダ! 良いわ~♪ 今度は夏にWaterCountryも良いなぁ♪NC内のCarowindsも楽しそうね♪ イーサンがもうちょい大きくなったらDisneyWorld行きたいね♪

次の旅行はクリスマスにオクラホマです。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

ロードトリップ。

久々の、イーサンにとっては始めてのRoad Tripへ出かけてきました。目指すはViginia州Norfolk。距離にして約180マイル(290キロ)、時間では約4時間くらい。



もちろん私も運転します。ずっと座ってるの嫌ですから。私とライアンさんの取り決めで運転者の好きな曲をかけることになってるので、ライアンさんの嫌がるそばで歌えるので私はるんるん♪
DSC00591c.jpg

去年オクラホマに行った時よりすご~く楽。オクラホマまで1300マイルだもんね。

17号線沿いには綿畑がいっぱい。
DSC00598c.jpg

イーサンにとって長時間のカーシートは大丈夫かしらと心配だったけど、以外にもどうにかなりました。市販の離乳食をあげたら以外にもペロッと食べちゃいました。なので授乳もホテルに着くまでしなかったわ。手に持ってるのは途中で拾った綿。ふわふわだね~♪
DSC00596c.jpg

でVirginia州へ突入。州境がこんな看板ひとつって面白いわ~と思ってしまうのはきっと私が沖縄出身だからだろうね。


Virginiaに入った後はNorfolkまですぐでした。一旦ホテルにチェックインした後、市街を歩きにでた。街の良い所は歩けることよね。人魚はNorfolkのロゴということで、色んなのがいたわ。
DSC00642c.jpg

あと大きな海軍基地があるとのことで海軍博物館もあった。中には入らなかったけど。この戦艦、沖縄でライアンさんが出張に行ってたときに乗ってたのにそっくりね。
DSC00633c.jpg

Havelockなんて田舎には無い大きなモール♪素敵~♪
DSC00644c.jpg

ってことでロードトリップでした。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

お出かけ。

すご~く久しぶりにNC以外の他州へ出かけます。
二泊三日なので、日曜の夜に戻ります。

目的は Busch Garden

実は~、絶叫マシン大好きな私。

ひとりごと。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ひどいわ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

買い物。

ハロウィーン用にかぼちゃ買ったよ~。どんなデザインでランタン作ろうかしら~♪


昨日はfangmei宅にて誕生パーティー。kumiからの借り物トラを着せて、遊んでしまいました。ハロウィーンの予行練習ね。といっても本番は違うの着せる予定なんだけどね(笑)
IMG_0024 - コピーc

来週は始めてVirgina州へ行きます。
楽しみ~♪

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

うぃ~。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

流行のもの。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事