誕生日写真集。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぱーてぃー終了。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

美容方法。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

1歳検診。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

たんかー。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オメデタイ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ニチヨウビ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

寝てる隙に・・・。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もうすぐ一歳。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

魚魚魚~♪

勝手にお魚料理特集。

Cpicon マグロのペッパーステーキ by おお-ちゃん


リゾットのHalibut(オヒョウ)乗せ。MacaroniGrillのパクリ。
DSC02877c.jpg

鮭ホウレンソウ雑炊。
DSC03093c.jpg

魚のせいか米ばっかね。


Cookpad(日本)はみんな知ってると思うけど、All recipes(アメリカ)ってアメリカのサイト見つけました。作りたい分量や単位を換算してくれる、結構すぐれもの。Food Network(アメリカ)も良いけど、プロのレシピが多いせいか良くわからんスパイスとかが出てくる率が高いんだよね・・・(笑)

残念ながら亡くなってしまったライアンさんの母がくれたレシピ集、改めて見てみたらケーキとかクッキーばっかりでした・・・しかも恐ろしい油分と糖分♪ ライアンさん曰く「作るならレシピ通りに分量変えないで作って」だそうです・・・。まじでぇ?

この開いてるのは結婚直後に私のために書いてくれたんだけど、後の方に行くにしたがって字が雑になってる・・・(笑)

料理・・・がんばろ・・・。

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事