2年2ヶ月前。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

BUSTED!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

自家製野菜で。

自家製野菜で作った料理~♪

煮物(大根とインゲンが自家製)。


ロールキャベツのトマト煮(キャベツと中の具のネギとバジルが自家製)。
DSC02380.jpg

自家製野菜入りで今まで作った物は浅漬・味噌汁・煮物・ふりかけ・ロールキャベツ・天ぷら・肉じゃが・キャセロールなどなど、結構使えます~。

やっぱ家があるって良い☆
自家製野菜最高☆

イーサンと大根。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

じゃーんぷ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レッスン開始。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ホメテ~!!

大豊作です。


まだまだ収穫できるわよ~。

チェリーポイントお住まいの方(ウチまで取りに来れる方)でキュウリが欲しい方、ご一報下さいませ。キュウリわさわさ生えすぎて消費できませ~ん。

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

さすがアメリカ。

たまたまスーパーに行った帰り道でなんだかお祭り騒ぎをしてたので行ってみました。

「トラックでトラクターを引っ張る」という、何ともガソリン消費の激しいアメリカンなイベントでした。


トラックもトラクターも大好きイーサンは大興奮。


入場料がビミョーに高かったけど、イーサンが喜んでくれたので行って良かった~。

iPhoneから投稿。

歯の話。

以前からこのブログを読んでいらっしゃる方はご存知かと思いますが、私、Invisalign(インビザライン)という歯科矯正で一般的な金具ではなく、プラスチックのマウスピースを使って歯科矯正をしてます(その記事はコチラ)。今年の1月から始めて5ヶ月が経ちました。

5ヶ月前。


今。
IMG_0641.jpg

今14個目の器具の装着中ですが、目に見えて歯並びが良くなってきました。上の歯はほぼ終了、下の歯はあと半年ほど続きます。

今でもですがこれをつけてると発音が悪い、始めたばかりの頃は余りに喋りにくいのでイーサンの絵本読みをサボったりしてましたが、それじゃダメでと思ってまた開始しました。発音、ちょっとは良くなったかも?(笑) ある程度慣れてきたのものの、やっぱり不愉快であることにはかわらないので終わるのが待ち遠しい!

歯つながりで、ライアンさんが昨日歯のプチ手術をしました。歯茎を思い切り切られたため痛い+仮の歯を装着中=固い物が食べられない+腫れて顔が変、というなんとも悲惨なことになってます。カワイソウなライアンさん。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事