Havelock。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

こんにちは。

アリさんこーんーにーちーはー。


雨続きでウチの中に避難してるんだわー、
ぎゃーーーーー!!!

ずっと雨。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

休みなし。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

タイムアウト。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

秋と言えば。



秋といえばハロウィーンが近くなり、その辺のお店でもハロウィーン関係の物が売られるようになりました。ハロウィーンと言えば仮装・・・ネットで検索したら↑のようなカツラを見つけてビックリ。これじゃあ島田髷どころかただの黒い鏡餅(しかも黒いみかん付)じゃないですか・・・(汗)

今年はガガ様になりたい☆と思って検索したけど、ガガ様って露出系が多いのよね~、子供と一緒のイベントなので露出は無理、ってかこの体で露出は無理無理(笑)

なのでこんなんとかどうかしら・・・。
the tattooed freak whos become Lady Gagas new best friend 8
と思いましたが多分イーサンが怖がって近づかないだろうことが予測されます。

Walmartに行ったらもうクリスマス商品も売ってました。


こうやって一気に忙しいシーズン到来ね。今年は全てのイベントを前年よりはるかに地味にする予定(本当か?)。

やーっと!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

モデル。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

講習会。

この記事、他のブロガーさん達とかぶりそうだなぁ(汗)

毎月一度Havelockにある教会で日本人の集まりが催されるのですが、今日は転勤でもうすぐ去ってしまう、そしてイーサンの1歳2歳の誕生日のケーキを作ってくださったwild bambiさんが皆さんに紅茶のシフォンケーキの作り方講習をして下さいました!

さ・す・が

でもザツな私にこんなふわふわケーキが作れる日が来るのか・・・ってその前に器具を入手しないとねぇ・・・道は大変遠いわねぇ。

そしてポットラック。
DSC02970.jpg
日本人の作る料理は大変美味しい。

そしてまた一人、転勤です。あと3年ここにいることが決定な私達、3年でどれだけの出会いと別れがあるのでしょうか。さーみーしーぃぃぃー!!

秋冬服準備。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事