あろうぃーん②

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あろうぃーん①

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

32ヶ月。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DIYな国。

DIYな国アメリカで育ったライアンさん、何度も言うようですが器用です、一般的アメリカ人より絶対器用、ライアンさんの父ちゃんも器用、この調子でイーサンも器用になること間違いナシです。

ハリケーンアイリーンでぶっ壊れたウチの裏庭のフェンスを修理しなきゃいけないのですが、業者に頼むと見積もりで$1000くらい、壊れた分のパネルだけ買って修理すると$300くらい、ところがどっこいこのフェンスと同じパネルはもう生産されてなくて特注=高く付く、ぎゃーどーすんだーと思っていたら、なーんとライアンさんはパネルを直してしまいました。

その間私はと言うとライアンさんがせっせとフェンス修理してるのも知らず育児放棄して買物に出かけておりましたー。

ってことで邪魔な木を伐採中。


取り付けはもう一人誰かいないと出来ないそうなので、明日(月曜日ですけど?)職場を早く切り上げて(良いのか?)誰か職場から連れて来て(私はフェンスを持ち上げきれないから、って良いのか?)直すそうでーす。

さあ!
ということでフェンス修理になーんと$100で済んでしまいました!
ばーんーざーい!!
一家に一人、ライアンさん!

続・動物園。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

動物園。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

家族へ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

予防接種。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日の収穫。

ナスとオクラ。

今日の夕食はこの野菜で天ぷらにしまーす。オクラはちょっと大きくなりすぎたかも(汗)

手前が大根、奥が水菜。


鍋したいわ~。

忙しいこと。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
P♪ のブログ。
米国ノースカロライナ州で自由なパワフル7歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


ぴちよぉ♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事