デート。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ちょきちょき。

何ヶ月ぶりでしょうか、髪の毛を切ってきました。

マキマキもしてもらいました。


絶対自分では巻きません(笑)
でも久々にさっぱり☆

さて切ってもらったミキさん、
Cary, NCにお住まいです。
お電話510-517-3957でございまーす。

カリ。

カリフォルニアに来ています。

午前四時に起きたってのに、飛行機で頑張ってくれました。


着いた初日にラーメン


めっちゃ美味しそう!


ここの友達宅に宿泊中です。


ディズニーリゾートに二日行ってきました。詳細は後日アップします

ブックオフも日本食材店もあり、そして何より1分外にいただけで蚊に食われる私が一度も食われてない!

あーもう引越したい~!

痩せたけど。

確かに痩せたんです。

この半年で10キロ以上痩せました。
(でも日本人並みには細くないわよ)

Facebookで私の写真を載せたら、「そんなに痩せて大丈夫?」と言ったコメントが相次いだので、そして実際久々に会った友達にも「痩せたねー、食べてる?」と言われたので、ご飯を載せてみまーす。









忙しい時用の保存食。


こんな調子。

ほぼ外食はしないし、職場でのお昼もお弁当持参(大体は前日の夕食の残り)、食べてないのではなく、イーサンの父親と別居してから食べる物が完全和食になったので痩せたんです。ここ一ヶ月くらいはちょこちょこプール、そしてほぼ毎日ヨガをしてますので。

あと体重を教えると皆に驚かれるのは、私、見た目より体重があるのです。筋肉質だからねぇ。

痩せて男女関係無くモテるようになりました(笑)

帰って来た。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いない。

結構長い間書いてませんねー。書くことがあるような、ないような。

先週土曜日からイーサンは父親のところに行っています。デイケアが一週間休みなので、私が仕事の間、預かってもらってるのです。こんな長期間、さーみーしーいー。

孤独な母ちゃんは飲みに行ったり、遊園地行ったり、夜中にプール行ったり、また飲みに行ったり、残業しまくってみたり、隣人宅にお邪魔してみたり、やりたい放題してました。





一週間もいないと寂しい。
今日イーサンがやっと帰って来ます!
P♪ のブログ。
米国ノースカロライナ州で自由なパワフル7歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


ぴちよぉ♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事