何の秋。

秋がやってきました。


外の秋の空気が気持ち良い~。


私は食欲の秋、皆様は?

好きなもの。

私の好きなもの。

ゆっくり読書。


ファーマーズマーケット。


明るい花。


和食とお喋り。


海とビーチ。


たまにはガッツリ肉。


去った週末はイーサンさんが父親のところへ行っていたので色々リラックスできました。

日頃男性社会で喋る仕事をしてるので、無言で一人でいられる時間は貴重です。あと気心知れた女友達とお喋り!は最高。「訛っている」とからかわれるので方言を気にせず話せるのも良いわ~。なぜか肉が食べたい気分になってイーサンとチェーン店バフェへ行って肉をガッツリ食べたら(その横でイーサンは好物マカロンチーズを頬張ってました)、頭痛が消えたのでどーも貧血気味だった模様です。たまには赤い肉も食べなきゃねぇ。おかげでこの週末で二キロ太りました(笑)

今週も頑張ろう!

元気。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

StrepThroat

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

三連休。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

励まし。

凹んでた私に職場の先輩の通訳さんが送ってくれたメール。

元は恐らくキリスト教関係の方が書かれたのでしょう、「神」という言葉が入ってたので私が勝手に変えましたが(私は特定の「神」を信じないから)、これは励まされるのでぜひ皆さんに読んでいただきたいー。この記事、私がこのブログを始めて1111件目の記事です。ちょうど良いわ。少しでも誰かの助けになることを願って。

------------------------------------------------------------------


Happiness to everyone.
すべての人に幸せを。

This should probably be taped
to your bathroom mirror
これはバスルームの鏡に張っておくべきでしょう。

where one could read it every day..
You may not realize it,
but it's 100% true.
毎日読める場所に、
気が付かないかもしれないけど、
これは100%本当。


1. There are at least two people in this world that you would die for.
  この世界には少なくても二人、あなたが命をかけても良いと思ってる人がいる。

2. At least 15 people in this world love you in some way.
  この世界には少なくても十五人、どんな形かであなたを愛している人がいる。

3. The only reason anyone would ever hate you is because they want to be just like you.
  あなたを嫌いだという唯一の理由はその人があなたのようになりたいと思ってるから。

4. A smile from you can bring happiness to anyone, even if they don't like you.
  あなたの笑顔はどんな人にも幸せをもたらす、その人があなたを好きじゃなくても。

5. Every night, SOMEONE thinks about you before they go to sleep.
  毎晩、誰かが寝る前にあなたのことを考えてくれている。

6. You mean the world to someone.
  誰かにとってはあなたがすべて。

7. You are special and unique.
  あなたは特別で唯一の存在。

8. Someone that you don't even know exists loves you.
  あなたが知らない誰かがあなたを愛してくれている。

9. When you make the biggest mistake ever, something good comes from it.
  あなたが最大の間違いを起こしても、そこから良いものがやってくる。

10. When you think the world has turned its back on you take another look.
  世界があなたに背中を向けたと思った時はもう一度周りを見回してみよう。

11. Always remember the compliments you received..
Forget about the rude remarks.
  いつも貰った褒め言葉を覚えて、失礼なことは忘れてしまいましょう。

So...........
だから



Good friends are like stars..........
You don't always see them,
But you know they are always there..
良い友達は星のよう・・・
いつも見えるわけではないけど、
いつもそこにいることを知っている・・・

I would rather have one rose and a kind word from a friend while I'm here than a whole truck load when I'm gone..
私がいなくなった時に貰うトラックいっぱいの花と言葉よりも、私がここにいる時にバラ一輪と優しい言葉を一つ貰う方が良い・・

Happiness keeps You Sweet,
Trials keep You Strong,
Sorrows keep You Human,
Failures keeps You Humble,
Success keeps You Glowing,
幸せはあなたを優しく、
苦難はあなたを強く、
悲しみはあなたを人間に、
失敗はあなたをつつましく、
成功はあなたを輝かせる。


Have faith..
 信念を持ちましょう・・
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事