日本人会。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カービング。

今年もパンプキンカービングしましたー。やっぱこれがないとハロウィンって気がしないわ。


夜。


今年はイーサンもチャレンジ・・・したけど力が足りず(笑) 来年は自分で出来るかなー?

現状報告。

うーん、現状報告とタイトルを付けてみたものの、何を書けばよろしいのやら。


しなきゃいけない事に追われて、したい事ができてません。
したい事をしてもブログにアップする余裕まで無いのが現状。
ブログにアップしても文章を書く余裕がないのでブログがつまんない。

とにかくイーサンは元気、私も元気。


さ!ホリデーシーズンに向けて気合気合!!

iPhoneアプリ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

パンプキンパッチ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ぎゃあ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

甘蛙。

大量の肉やちょっとでも辛いもの、脂っこいものがさっぱり食べれない(食べたら即腹を壊す)体質(?)になってしまったため、さっぱり外食してません。健康やお財布を気使ってもまー外食なんて必要ナシですが。

あ、でも会社の部署の送別会でWild Wing Cafe(このお店は典型アメリカン、腹壊しました)と数日日本からいらしてた方に誘われてKuramaって和食屋(しかも良く行くアジアンマーケットの近くだった!)に行ってお刺身・お寿司をご馳走になりました。そーやって誘いが無い限り進んで外食なんてしないぴちよぉ♪でございます。

でもお気に入りのアイスクリーム屋さん。

ここんとこ、週末に一度はイーサンとアイスクリームデートしてます

SweetFrogってフローズンヨーグルト屋さん。

好きな味のフローズンヨーグルトを選んで(私はストロベリーチーズケーキが好き♪)、トッピングかけて、その総量を量り売り。食べられる量だけ取ったらOKなので、イーサンと私の分で$4程度で収まるという安さ。そして美味しいー♪

ここにいるアジアンを見かけたら、きっと私でしょう(笑)ちなみに私はDurhamのSouthPointのお店に良く出没いたしまーす。

好き~。

職場の最後のストレッチが大好きで、どんなに寒くても車の窓を全開で走ります。

明け方の澄み切った空気が最高。

紅葉が始まりました。

この色が大好き~。

夏も大好きだけど、NCの秋も大好きだわ~。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

衣装決定。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事