さようなら2012。

イーサンさんが年越しを待たずに就寝されたので書いておこうと思います。

本当、今年は年明け早々に夫との別居に始まり本当に本当に色々ありました。今年は一文字で言うと「去」の年、もちろん就職・引越しで出会いもあったのだけれど、どうしようもない別れが多数あってそちらの辛さが勝っちゃった気がします。

どこまでどん底に落ちるのだろう?と体が一切動かなくなる日もあるくらい、色んなことがありました。

でも意味があってそういうことは起きる、そして一年前よりも遥かに賢く、精神も肉体も強くなったと感じます。辛いし落ちるし沖縄に帰りたい病もまだ発症するけれど、今が幸せ、今の自分が好き、イーサンが可愛くて仕方が無い(たまにキレてるけどw)と断言できます。

だから関わった全ての人にありがとう、特に近くでも遠くでも支えてくれた人々に本当にありがとう、を伝えたいです。

このブログにコメントを残してくれる皆様、コメント返を一切してません。携帯から記事をアップしてコメントを読むので、携帯からだとコメント返しが難しくて放置しちゃうんです。パソコンは必要な時しか起動しないもので。。。悪気はないのです。必要なメールすら返信忘れる人間ですから、うちなーんちゅのてーげーを許して下さい(´Д` )

それでは、良いお年を。

Happy。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

忙殺(から逃避)。

私、たまに思うのですがやってることが無謀だったりします。

今日なんて朝から正月のお雑煮の下ごしらえに博物館、ランチはマック、帰って準備してプールにイーサンを連れて行きその後私はピラティス、でもって友達のお宅へお邪魔してすき焼きとかね。。。

いくら仕事が祝日で11日間休みでもこんな調子じゃもたないわねー。ってことで、今年中にHavelock(片道運転三時間)へ行こうと思ってましたがキャンセルしました。せっかくの休みに自分で追い詰めて忙殺しちゃ、新年張り切って始められません。

てなわけで、大晦日は蕎麦食べてグータラするぞ~(私とイーサンの性格上できるのか不明)。

ちゃっきー。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

時間。

スケジュールというか、体内時計というか、一定した時間に一定の事をする事は重要だと私は思っているので、一定の時間に起きて食べて寝てという習慣は出来るだけ崩さないようにしています。ウチの母もそういうのに厳しかったですが(思春期の頃は門限が大嫌いでしたが)今は感謝してます。

だから休みの日でも食事の時間は出来るだけずらさないし、夜もイーサンは9時半までには寝ていただく、のが習慣です。

が、夜の9時前なのにモールにいる私達(´Д` )

なんでってねー、お友達の誕生日パーティーに行ってたらお昼寝の時間が思い切りずれちゃって、夕方6時に起きちゃったんです。元気過ぎて困っちゃったからここに来たの~。ちなみにイーサンさんはここじゃ私以外わからない「琉神マブヤー」ごっこ中(笑)

それにしてもこんな時間なのに子供が多いなぁ。週末だからかしら。

イーサンとお約束したのでこれから(こんな時間なのに)アイスクリームを食べに行ってきます。たまには良いよね。

冬でも。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

妹と。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クリスマス2012。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うぃりあむずばーぐ。

22日の夜から私の妹が来ています。ウチの子イーサンさんは25日まで父親のとこー。で、翌日からWilliamsburg,VAに旅行!

まずはBuschGardens!

窓越しサンタ。イーサンがいないので中には入らなーい。


メインはイルミネーション。


巨大サンタ。


電気でぐるぐる巻き木。


やっぱツリーはデカイ。


BucshGardensはジェットコースターで有名なんだけど、冬は営業しておらず、ChristmasTownとかいうイルミネーション中心でした。でもいくつか乗り物乗ったよー。ショーも見たー。セサミストリートのショーはイーサンの為に録画!今度はイーサンも一緒に行こうねぇ♪

お次はWilliamsburg Winery。


酒樽初めて見たわー。一樽ワイン300本だって。


賞を色々貰ってるらしい。


で、WilliamsburgのDowntownにて。


お菓子屋さん(でチョコレート)。


チーズ屋さん(でオリーブオイル)。


外ではクリスマス音楽演奏中。


さーて今日は25日、イーサンをお迎えに行きましょかー。そしてプレゼントを開けるわよー、イーサン喜ぶかなぁ♪

あらまあ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
P♪ のブログ。
米国ノースカロライナ州で自由なパワフル7歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


ぴちよぉ♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事