疲れた。

ばたばたと奄美大島へ行き、でもってもう今は羽田空港。

羽田空港で一泊して明日はJFK経由でNCへお戻りです。

祖父が他界しました。

でもラッキーだったのかもしれません。
海外に住んでる時点で色んな覚悟はしていたのですが、
祖父ともお話ができ、みとることもできました。

月曜にNC入り、火曜から仕事です(大丈夫か!?)

奄美大島。

海の青さがNCと全く違う~(感動)。




突然ですが、日本に帰ってきています。でも育った沖縄ではなく祖父母のいる奄美大島、沖縄まで目と鼻の先ですが、今回は沖縄には帰りません。

イーサンは父親のとこにおいて私一人で来ました。スカイプで話したら電話を切らない!と言い張ります。今日は「I wanna see mommy tomorrow and talk to you」とな、だよねぇ、寂しいよねぇ。ただあなたを連れてこんな急に来れなかったからねぇ。

何の巡りかわかんないんだけど、こんな機会でもなきゃ来れなかった奄美大島、今月いっぱい滞在してNCへ戻ります。

もっと前に。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

スーパーイーサン。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かわいい。

こんなん普通に着けれるような可愛い人間になりたいわー。

とお買物をしつつ思ったぴちよぉ♪でした。

私、男前なのよ、可愛げが無いのよねー。

お帰り。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

よっこいせ。

この記事を出すとどこで働いてるかバレバレなんですけど、まーいいや。

会社のスポンサーしてるNASCARのチームが会社に宣伝しに来てたんで、座らせていただきました。

よっこいせっと。


次の記事はやたら私の写真ばっかの記事になる予定、Brettさんと私、服部さんと私、尾形さんと私な写真を大公開。。。

茄子車。

NASCAR初観戦です。

私の応援(?)してるチームが予選第一位☆


壮観だわー。


スゴイ、早い。音最高!


この小さいサーキットを150周、ルールを知らんと”?”なんですがこれは面白かったー。カッコいい、響く音が最高!ハマリそうですよー。残念ながら、応援してたチームは車の部品が壊れ優勝ならず。でも最高でした。

NASCAR。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事