お絵描き。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

三週間ぶり。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

物書き。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

応急処置。

応急処置と心配蘇生法、自動体外式除細動器(日本語ムズカシイなぁ、First aid and CPR/AED)を受けてみました。

本当は6月に受けるつもりだったんですが、まー突然日本に帰ってたので延期になったんです。でも良かった、会社が受講料払ってくれたし、出勤扱いですし★

怖い。


医療用手袋着けるの初めて。

痒いんすけど。。。

とまあ、さすがアメリカ、何とも自由な講習でした。隣の人は講座中にふっつーにシリアル食べだすわ、パートナーになった方は「服が汚れるから地面でやりたくない」と言い出すわ。。。携帯なんて普通、講師ですら携帯が鳴ったから出て行くわ。。。
ま、これで証明書が貰えるんで良かったー★

無理。

9月末に引越しを企んでおりましたが・・・。






無理!!
やーめた!


こんな中途半端に引越してもしょうがない。
もうちょっと落ち着いて本当に好きな場所に引越そう。
大体、引越ししすぎなのよ。
この9年で10回も引越ししてるんだもん。

リピート決定。

ダーラム市内のStraw Valley Cafeです。お友達に「どっかwifiあって勉強出来るカフェ知らない?」って聞いたらここを教えてくれました。

飲食物は至って普通なんだけど、この雰囲気はスタバなんて足元に及ばないかも~。

野外と室内があって思いっきり迷いました。広い。庭には蛍も飛んでる~。



そのお友達、ここにケーキを出してるんだって。へえ、あなた何者? ってかどうしてこんなイイトコ教えてくれなかったの!

勉強しに入り浸ること決定。

泣いちゃった。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ダーラム。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

海。

ひたすら奄美の海。

沖縄の海が恋しいのだけれど、あんまり栄えてないので環境汚染の要因がなく、逆に沖縄よりも海は断然綺麗かもしれません。

















これこそ海、青じゃなく碧。

おじいちゃん、奄美に呼んでくれたのかな。

初収穫。

今年初ナス~!


二週間いない間に庭の野菜がすくすく成長しておりました。次はきゅうりか!?
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事