サッカーシーズン。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

卵。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

反省。

大人気ない自分に深く反省。

もっと大人になれ、私!

5年。


このブログを書き始めて5年が経ちました。

イーサンさんの妊娠が分かって二ヶ月、沖縄から渡米を一ヵ月後に控えてた頃に書き始めたブログです。この5年で書いた記事、何と総数1254記事(年間平均250記事ってスゴスギ)。

5年かあ、色々々々々々・・・あったなぁ(笑)

初期の私の文章の安定の無さにビックリよ。


まだまだこのブログは続きます。
イーサンが18になるまで(?)。


お手伝い。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

歯医者さん。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

週末の定番。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

レイバーデイ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
P♪ のブログ。
米国ノースカロライナ州で自由なパワフル7歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


ぴちよぉ♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事