しくしく。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ふー。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

普通の週末。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ピクニック。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

寒い。

寒いです。


金曜の0度って。。。凹。

冬になるとジムの集客率が減るらしく、ジムの保育所の時間も減ってしまい、月曜恒例のヨガに行けなくなってしまいました(泣) てことは有酸素運動に筋トレ、もしくは自分でヨガするかあ。。。寒くなると精神的に凹むのでますます気合入れて運動しないと、そしてビタミンDのサプリ飲まないともうベッドから出れなくなっちまいます。

寒くなると沖縄が恋しいくなるよう。
あー今年の夏は一体何をしたんだろーう。

秋。

秋、ですね~。






食欲の秋、学芸の秋、運動の秋。

皆様の秋はなんでしょか。

一連の発熱。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ロデオ。

州都ラーリーにて行われているフードトラックロデオ、なるものに行って来ました。いや、わざわざ行ったんじゃなく、博物館に行ったらそこでやってたんで。


道路閉鎖してトラックで食事販売。


うん、美味しい☆


んーちょこー♪


70トラックもあると何を食べようか悩んでしまうわー。で、適当に選んだのがパニニにでした。カップケーキは恐ろしく甘かった・・・イーサンったら一口食べて落っことして、結局半分こ。いやぁ、半分で良かったね。

どうやらフードトラックのシーズン(そんなのがあるのね?)はもうお終いだそうです。これが最後のフードトラックのイベントでしたー。

デートのお誘い?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

運動靴。

大変活発(?)なぴちよぉ♪と息子イーサンさん、運動靴の消耗が激しすぎです。過去のデビットカード使用履歴を見てみたら、私のもイーサンさんのも3-4ヶ月しか運動靴が持たないことに気が付きました。しかも、ただ汚くなったとかいうレベルの話じゃーございません。穴が開きますから。

私の靴を買いに行ったんですが・・・。

イーサンさんのも買ってしまいました(二足目半額のお店なんで、一足買うよりまとめて買っちゃったほうが安くつくんですけどねー)。

イーサン、4歳半にして靴のサイズが17.5センチ・・・って。
しかもこの兄さん、今年はひょーうっと身長が、しかも足が伸びたんでジーンズが全部つんつるてん。あぁぁ。分かってた、分かってたよ、父親が父親(198センチの人間ですから)なだけに成長することはねぇ。あーんまり急には大きくならんでおくれー。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事