成長。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

雪だるま。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

入校決定。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

トトロ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

初雪ドライブ。

降りました。
積もりました。



南国出身な私にしてみると、
車線見えないのこーわーいー!!
でも仕事行かなきゃーーー。
ってな水曜日でした。

PreK。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

気まぐれ。

今晩-13℃なのに日曜は最高18℃って、私も驚きの気まぐれさ。

週末暖かいってのは嬉しい!!

Refractory cafe。

はてさて新しいお店に挑戦中のぴちよぉ♪です。

今回はRefractory cafeに挑戦。

この日はどうしてもどうしてもフライドチキンにワッフル、その上にシロップをかけて食べるというサウスな食事をしたかったのでこれを注文。

んーまあまあ。
料理と雰囲気と払った金額が釣り合わない。
終了ー。

てなわけでこの同じ道路のある3件のお店を試してみたのですが・・・。

第一位はここでも書いたGuglhupfでした。

どーしても行ってみたいお店があるの。
うきうきわくわく。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事