はーるがきーた。

春がもうそこまでやって来てますね♪


この週末はState Parkのイベント「サンショウウオ探し」に行く予定だったのに雨で中止、残念。特に新しいお店を発見するわけでもない週末でした。まーちょっとは引越しの準備が出来たから良しとしよう。不要な物を潔く捨てるか寄付するかして、結構スッキリ☆

春、忙しくなりますわよ。
暖かくなったらすることとしたい事が沢山!
暖かくなるとエネルギーが湧いてくるー!

最近のごはーん。

イーサンが帰って来て二週間、あっちで何を食べてたのかは知りませんが(まージャンクですね)、エライ偏食になって帰って来ました。想定内です。一般ステレオタイプアメリカ人家族だもん、健康なんて言葉知らないんじゃないかしら?

てなわけで野菜漬け~。


右上のは白菜の豚肉スライス巻いただけ。


ロコモコっぽいの。


でも週末の朝は定番のフレンチトースト。


ロコモコはイーサンに大人気でした。お家ご飯がやっぱり体調も優れるし元気になるわね~!

げほげほ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

マートルビーチ。

妹が数日来てたのでSouth Carolina州のMyrtle Beachまでプチ旅行してきました。実はかなり前からずいぶん楽しみにしていました。

水平線からの朝日を見るのはいったいいつぶりでしょう。


海は癒されます。

が、去年あたりに気がついたのだけど、海へ行こうと思う度に沖縄の海を無意識に想像して出かけている私、違うんだよね、同じ海でも。やっぱり沖縄の海が恋しいことをまた悟ったのでした。沖縄にちょこっと帰りたいなーぁ。

でもこのプチ旅行はかなーり楽しかった!
いっぱい騒いでおバカさんやったわー!

お帰りイーサン。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最後の夜遊び。

イーサンがいない三週間は徹底的に遊びまくると決意してしたい事や行きたいとこのリストを作って友達を誘いまくっていました(そうでもしないと結構凹んでしまうタイプなのでw)。これから忙しくなるし次イーサンが父親のとこに行くかなんてわかりません、これが最後の夜遊びの覚悟。

イーサンが帰ってくる週末、金曜日。
ダーラムのBeyo Caffeでジャズ。


土曜日はラーレーのゲイバーLEGENDでドラッグクイーンショー。


デカイ、スゴイ。


で踊りまくる。


これでしたい事は全部制覇、この三週間は本当にこれでもかと言うほど遊び呆けました。毎週クラブへ出かけてましたから、ここまで徹底的に遊べば後悔することなんてありません(笑)  もうしばらくあんな格好もあんだけのお酒もご遠慮しておきます(笑) この性質の悪い酔っ払いの相手をしてくれたお友達ありがとう(笑)

スッキリさっぱりストレス発散してシングルマザー業に戻れます♪
って次の週は有給取ってプチ旅行♪

グサっと。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

桜。

あまりにキレイで足をとめてウットリしてしまいました。


春だわー・・・と思ったら次の日に雪が降る始末。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事