和み系。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

二ヶ月。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かーわーいーいー。

このお店はいつも可愛いの、これめっちゃ可愛い~。

イーサンに「この服可愛いねー♪」と言ったら「まま、おみせはいっていいよー?」と言われました。春なだけにフリフリな明るい服がいっぱいで心うきうきしちゃった。

が、私に似合わなさそう(笑)

心意気。

スタバで注文すると名前を聞かれるのですが、本名を言っても聞き返されるだけで面倒いのでMichelleと言っちゃいます。

今日はスタバの店員の心意気がステキでした。

イーサンがアイロンマンのシャツを着けてただけに、「Iron Mom」、センスがイカすわー♥️

植えた。

とりあえず苗が手に入った分と発芽した分は植えました~。しっかり根付いておくれ~。


今のところ、ナス(日本の品種)、キュウリ(日本の品種)、トマト、プチトマト、インゲンにピーマンです。

二ヶ月位で食べれるかなー?

2014菜園開始。

引越しとプチ旅行寸前の三週間前に借りられることになったコミュニティガーデン。


やっと雑草を抜いて土を入れなおし、野菜を植える準備が出来ました。

仕事帰りの重労働(笑)

約一ヶ月出遅れちゃいましたが、まー4月はバタバタしてたし仕方がない。今年は毎年定番のキュウリとナス、それからインゲンにトマトとブロッコリー、いくつかサラダ系とハーブ系を隙間に蒔こうと思います。

本来ココは低所得者のためにやってるらしく、申込用紙には政府の援助を受けてるか(WICとかFoodStampとか)書く欄や家族の数とかまで記入する欄までありました。私は中途半端な中所得者なので当てはまらず、今年は無理かも・・・と思ったら担当の人が「あなたシングルマザーだから!」と即電話くれました。わーい♪ これで今年も自家製野菜が食べられるー♪ イーサンの食育のためにもコレは絶対欠かせないわー♪

今年上手くやれば今の1区画から増やしてもらえるんだって!

追記。

野菜レイアウト考案。

アレクサンドリア。

バージニア州のアレクサンドリア、元はタバコ関係で栄えたってのがダーラムと似ててちょっと惹かれます(ただし土地がエライ高いので高所得者しか住めんのがアレクサンドリア)。

こういう古い建築物好きだわ。


素敵な街だなあ、ここはゆーっくりのーんびり歩いてみたいと思ったのでした。

イースター。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DC観光。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DC観光。

念願のDC観光は桜は見れませんでしたが、観光~。


戦争の上に成り立つこの国(どの国もか?)をありありと見せつけられる観光でした。
P♪ のブログ。
米国ノースカロライナ州で自由なパワフル7歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


ぴちよぉ♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事