2014年の初収穫。

今年の初収穫はからし菜とほうれん草でした~。

からし菜は混ぜご飯、ほうれん草は雑炊にしようかな~♪

厄年。

女齢33、厄年の真っ最中です。

先日ウチの屋根を失ってしまい、一月前に越したばかりのタウンハウスから強制引越しになりました。ああ、切ない。


命も健康も失わなかったのはありがたし、色んな人が心配して助けてくれたのもありがたし、新しい家具家電が購入できるってことでポジティブに行こう✨

すくすく。

二週間バタバタで放置してたんですが、無事に成長していました!


これ二週間前。


ナスとトマトにもう身が付きはじめた!!来週には初収穫できるかもしれません。

外食。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

切ないなぁ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イーサンとネイサン。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

鏡文字。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

イチゴ狩り。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

学習中。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カルマ。

特に信仰している宗教はないのですが、カルマ、業、what goes around comes back aroundみないなことを信じてます。

そして今日も納得。
物事は巡る。

酔っ払って暴走してる私にお友達が「仏陀にはなれないわよ、ただあなたは竹のようにしなやかになりなさい」って言ってたことを思い出しました。

人間としてまだまだ。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事