落ちる。

ずっとしてみたかったことにちょうせーん!


てなわけで、スカイダイビングをしてきました。


残念ながら空からの写真は無し(笑)。
これはねー本当息の止まる楽しさ!
飛行機から落ちた瞬間意識失ったかも、
はっと気が付いたら飛行機を見上げていました。
ジェットコースターの何倍ものスリル、ハマりそう!

また落ちるわよー!

父ちゃんとこにて。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

可愛すぎ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ヒーロー集団。

イーサンが父ちゃんとこに行く前日にMarvelのアクションショーがあったので見てきました。やーイーサン大興奮!なかなか良かったわね♪

ヒーロー大集合。


イーサンの一番好きなスパイダーマン。


ホークは最後の最後にやっと変身したー!


まじ真剣ですから。



(一応)都市部に住むっていいことだ、こういうイベントが多いもの。しかもラーレー付近って中途半端(?)な都市だから、車の渋滞もそんなに酷くなく、最高じゃないですかー。

また見に行こうねぇ♡

大好きな顔。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

じゃーんぷ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

小川探検。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

DQN。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

IKEA。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事