面談。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

運動会。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

11ぴきのねこ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Hill Ridge Farm.

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

青春の一コマ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

飛ぶ虹猫。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

豪華な月曜ランチ。


検診やら何やら済ませておこうと思って有給を取ったある月曜日のお友達との贅沢ランチ、お昼からビール付きな何とも言えない贅沢をしてきました。うふふ。


魚が美味しくって夕食も魚にしちゃった~。


ここんとこ実は食生活がだいぶ乱れ気味。改めて植物と海産物中心生活に戻ろうかと思います。

様子見。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

歯医者さーん。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

同性婚。

一昨日2014年10月10日から私の住むノースカロライナ州でも同性婚が認められることになりました。

これで全米50州のうち30州が同性婚を認める州ということになります。

素晴らしい!このキリスト教宗教色の強いこの州で同性婚が認められたってのは、本当に時代が変わってきたんだと思う。私がなぜ同性婚に賛成なのか、これ以上書くと論文並みになるなるし文献広げて育児放棄しそうになるので書きません!

けどこの州に住んでて良かったー。
P♪ のブログ。
米国ノースカロライナ州で自由なパワフル7歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


ぴちよぉ♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事