今年の新作。

今年のジンジャーブレッド作りのデザイン~。


これ、イーサンに嫌われた^^;


今年も恐ろしく大量に作りました~。はーもう来年までパス(笑)

第1作目。

感謝祭後の恒例、ジンジャーブレッド作りです~。は~作ったねぇ。母さん右手が痛いわ~。


忍者タートル風にしてみた✨


明日は第二弾に突入しまーす。

こだわるタイプ。

何か新しい物を作り始めたら徹底的に作れるようになるまでこだわっちゃうタイプな私。今回は巻き寿司にこだわってしまいました。

第一回目。本気での練習。


第二回目。イーサンの学校用。


第三回目。お友達のお宅へ。


よし、コツを掴んだからいつでも作れる~🎵

日曜のジム。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

有名人。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お稲荷さん。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

48ポンド。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

餌やり。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

サイゴングリル。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

日本庭園。

上手いこと鷺がそこに(結構近い)。

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事