頭の整理。



んーfc2ブログにパソコンからログインして管理者画面に行けないー。

2月はイーサンの誕生日にサプライズして、ああケーキはお願いしたし、夕食どうしよ。サプライズの下準備に時間かかりそうだなあ。週末誕生会、わー軽食何作ろう。その前に学校多文化祭(?)なるもののボランティアするか。。。何作ろう、やっぱ寿司? それ以外にも週末遠出かな、お友達と鍋もしたいしスカッシュも行きたい、イーサンの友達とプレイデートするんだった、あ、最近ダーラムの博物館行ってないなあ、図書館行かなきゃ、勉強もサボりっぱ、体が弛んできたからジム。。。明日は仕事後はジムだな。



うーん。頭の中がぐちゃぐちゃ。
「I don't know how she does it」って映画を思い出した。

猫。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

充電完了!

沖縄、奄美の三週間で心の充電完了!


色々思うことがたくさんあったけど、ここまでやって来たんだから私は大丈夫だわ~。目標に向かって前進あるのみ!
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事