新緑。

毎年恒例、真っ黄色になる松花粉が落ち着き、新しい緑が出だしていい季節。


仕事後でも日が出てるので平日も遊びに行ける、ってのは最高です。

憂鬱な冬とおさらば!
お外で遊ぶわよ~!!

また引越し。

またしても引越しをする羽目になってしまいました。今回は完全に私の間違い、自分のじゃないとこに前回植えてしまっていましたー。


こやつら(ミズナ、コマツナ、カラシナ)は葉っぱを食べたいのに、花がついてしまったー^^;


今年は土があんまり良くない気がする、なんだか嫌なよかーん。

小さな頃から悪ガキで。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

生演奏。

映画なんかではメキシカンレストランでの生演奏って見たことあったけど、実際のは初めて~。


一緒に行ったお友達がちょっとスペイン語を話せるのでなんか曲をリクエストしてた、けど何の歌かは不明(笑)


ただし、音量が大きくて喋りながら食事は出来ず(笑)

移動。

二週間前に耕して植えた菜園を移動する羽目になってしまいました。が、移動完了~!

ここ二つが私とイーサンの菜園です。

今植えてある野菜の苗は、ネギ、インゲン、ミズナ、カラシナ、コマツナ、トマト、ナス、シソ、シシトウ、トウモロコシ、ローズマリー。種を蒔いたのはブロッコリーとゴーヤー。花は(虫除けになるらしい)マリーゴールド、ラベンダー。
去年の倍の面積で菜園が出来るのでかなり色々植えたけどもういくつか植えられそうです🎵

これが上手く育てばかなり食費が浮きまくり、新鮮で美味しい、利点しかないじゃなーい❤️って状態になることを願いましょう。

トレジョ。

スーパーで買物しててこんなに楽しかったの初めてです(笑)

土曜の晩だったせいかいつもより音楽が大きく、しかもノリノリの曲が流れてて店員は踊ってるしイーサンも踊り始めるし(笑)

そしてこういう子供を楽しませるイベント、このマスコットがスーパーのどっかに隠れてて、見つけたらお菓子が貰えるそうな。


はっけーん!


無駄に長い時間をスーパーで過ごしましたが、こんなに楽しかったのも初めて!オーガニック食品専門のトレジョ、店員もイキイキしててとても良いスーパーです。


P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事