Day 4。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

一年生。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お帰り。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

グリフォン。

大好きな絶叫マシン。


子供がいないことを良いことにお友達とひたすら絶叫に乗りまくりました。でも思った。スカイダイビングで飛行機から落ちるという恐怖をいったん味わうと、これくらいの絶叫ではあんまりビビんなくなっちゃうのかもしれないと。。。

ゴーヤー。

ごーやーの成長が半端ない話。

茂みの中に隠れごーやーがわさわさ。

一株しか植えてないのにこんなに収穫できたらまー困っちゃうわというね。土の栄養補給をしっかり考えて対策しとかなきゃ土地がやせ細りそうです。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事