トーケンとくねくね。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最後のゴーヤー

今年初めて挑戦したゴーヤー栽培、とんでもなく成長して7月から実がなり始め、週に20本とれちゃうことが5週は続いてたので合計100本は採れたんじゃないかしら。

そして、これが今年最後のゴーヤーです。

今年は10月の半ばで霜が降りてしまったため、ゴーヤーは凍えてご臨終、完全に畑から撤去しました。

菜園仲間の色んな人に興味を持たれ、人に配りまくって健康に貢献できたゴーヤーでした。また来年。

森で遊ぶ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もう10月も終わり!?

気がついたら10月も終わりに近づいてました。早い、早すぎる。

今年は夏から仕事と育児以外のことに手を出しはじめ、ただでも忙しかった状態に追い打ちをかけてしまいました。でも12月半ばまでの辛抱です。

で、平日は忙しいので週末で大量に保存食を作って置き。

金曜の晩は残ったものとあと何か適当に食べる。


てな生活中です。
今年は辛い、色んな意味で辛い、てか眠い。でも自分で始めたことだし、自分の興味のあることをしているから文句言えない。そうそう、辛いで思い出したけど、今年はここ数年続いていた厄年の最後の年。今年頑張れば来年は楽しい年がやってくる~(?) まーいつもウチのお兄さんが笑わせてくれて楽しいんですけどね(笑)

虫歯~!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
P♪ のブログ。
米国ノースカロライナ州で自由なパワフル7歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


ぴちよぉ♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事