息抜き

ウチのお兄さん、夏休みの半分はお父さんのところへ行く予定を3月から立てていたのにも関わらず、1週間前にキャンセルになってずっと私と一緒にすごすことになりました。お母さん、ちょっと休憩して自分を取り戻す時間が必要だったのだけどね・・・といってもしょうがない。ちょっとお友達やら託児所に預けて発散してまーす。



ノースカロライナ産ビールの試し飲み。



定番の・・・ゲイバー(笑)。



ちょっとデートチックな食事をしたお店が寿司とハンバーガーコラボ☆な話題の尽きないお店でした。

やはり子供から離れて自分の時間を持つっていうのは大切なことです。ここんとこ(また)色々あったので、ストレス溜まってたのよねー。

9フィート

プールにはよく行っているのですが、この日はお兄さんが9フィート(2.7メートル)の深さまで潜る楽しさを覚えてしまいました。

何がコワイって、この深さで何かが起こってもライフガードが気がつきにくいのですよ。深いし、上に人がいたら見えないしね。更にはすっごい息が切れている状態でも潜ろうとするチャレンジャーに兄さん。ということで通常はプールに来たら放置プレイなのですが、この日はずっと一緒に泳いでいました。

さて今日からスイミングレッスン。
レッスン不要な気もする。

イーサン撮影

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ハイキング

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事