さようなら。

短い人生を無駄にしたくない。意を決して辞職しました。

あの暗黒の、辞めても不愉快な事をしてくれる会社で五年も勤められたのは支えてくれた皆様のお陰。やる事は全てやったので思い残す事はありません。

離婚したため始めた仕事、そして一人で子育てをして辛かったけど私もよく乗り越えたなぁと自分を賞賛しておきましょうか。

今度はブラック企業じゃないところで自分の為になる仕事をします!

その前に沖縄に里帰り~♪
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事