里帰り中。

沖縄に里帰り中です。

かなり観光客気分を味わっています、久々に帰ると色々したくなるのよ(笑)

琉球ガラス作り体験。


シーサー作り体験。


海洋博公園のドリームセンターと、


美ら海水族館。


1週間でこれだけ観光客になってしまいました。けど本当の目的はウチのお兄さんを沖縄の小学校に入れること。


初日からやなわらばー発揮して先生に注意されてた模様。帰りは勝手に知らんとこまで遊びに行き迷子になって泣いて帰って来ました。さてこの後この子の日本語はどこまで上手くなるか!?乞うご期待。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事