日食。

この地域では100年に一回の日食、見事な晴天。



75%皆既日食。

いい勉強になったかしらねえ。

夏休み。

夏休み後半、突然都合がついて旅行をする事にしました。目的地は。。。
ナイアガラの滝(アメリカ・カナダの間の橋から)。

大雨が降っているみたいー!びしょぬれ。




こっちはアメリカ側から。



車で国境越え。



歩いて国境越え。

Horseshoe。

何でもおもちゃ。

悪さをすると罰としておもちゃを取り上げたりするのですが、正直意味がないんじゃないかってのはずっと思っていました。だってなんでもおもちゃにするんだものー。

これはスーパーで、袋を閉じるタイをもらってきて(しかもちゃんとスーパー店員に確認)丑三つ時の人形作った。



アップルソースのキャップで何やら創作中。

おもちゃ、要らないよね?
ってか怒られておもちゃ取られてるのに結局こうやってなんでもおもちゃにして遊ぶから、全然反省会になってないよね?

日本語学習

いろいろ限界を感じます。はああ。

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事