専業主夫。

前からこの日は託児所が休みなので、私といるか彼氏といるかお兄さんの聞いたところ、「I’m driving mommy crazy all the time, I wanna stay with 彼氏!」(良いお返事だ✨)とううので彼氏さんは自宅勤務でお兄さんのお相手です(笑)。
出勤しないならゆっくり寝てりゃ良いのに、朝ご飯作り、弁当の用意してくれてる~。


私はいつも3人分の朝ご飯とお弁当準備し、お兄さん起こして急かして準備させって感じなのですが、今日はゆーっくり自分だけの準備ができた。すーてーきーーーー。

さ、元気なウチのお兄さんの相手、宜しくね💕

携帯電話。

ご無沙汰しております、生存中です。ブログの存在を忘れるほど放置しておりました。夏休みに入ってすぐ父親のとこから無事生還、二週間後に私の仕事が始まったのでサマーキャンプで日々遊んで暮らしております。

新学期が始まるって事で父親から学用品もろもろと共にとんでもないものが送られて来てしまいました。


9歳にして、スマホ。現代っ子はこんなもんなのでしょうか。速攻でペアレンタルコントロールアプリを入れて色々制限かけましたが。そして学校に持ってくの禁止、自宅のみ、基本父親との電話のみ可の条件付きでーす。

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事