ブログ開設♪

☆ブログを開設しました★  2008/09/07



2012/01/14更新
2017/10/04更新

元「。・゜☆さくらんぼ地点★゜・。」「Havelockで親バカ育児日記」「気まぐれな日々@ノースカロライナ」です。ブログ名を数回変更しております。

沖縄で普通の学生生活を送っていたのにナゼか2004年に米国海兵隊員のR氏と学生国際結婚、2005年に散歩してたらついて来た猫・キティ(キティ2011年にお別れしました)、2006年に野良猫保護してる方から引き取った猫・ティガー(一代目は2012年にお別れしました)、2008年にお~っとびっくり妊娠、同年R氏の転勤で渡米、2009年2月にお兄さん出産、アメリカ・ノースカロライナ州の田舎街Havelock(MCAS Cheryy Point)にて子育て+専業主婦(2012年春まで)。
R氏との離婚を機に就職し同州Durhamへお引越し、2015年シェルターからティガー(二代目)を引き取り、フルタイムで働くお母さんを5年した後にT氏と縁があって2017年春にテキサス州ダラス大都市圏へ引っ越し、就職活動中です(2017秋)。

このブログを立ち上げたのが2008年の9月7日なのでなんともう9年も経過、ブログの記事数は2017/10/04時点で1700を超えています。こうやって振り返ってみると平凡なんだかわかんない人生ですね。今後ものーんびり、続けていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OCEANさんへ

はじめまして、こんにちは。
本当に最近チェリーポイントにいらしたんですね。ここ、うちなーんちゅも日本人もたくさんいますよ~。来たばかりは色々慣れずに大変でしょうが頑張ってください。もし聞きたいことがありましたらメールフォームからどうぞ。

No title

ぴちよぉさん!はじめまして♪先週マリンの旦那さんの転勤で、NCに引越してきて、うちなーんちゅいないかなあと思ったら、見つけました!!不安いっぱいですが、ぴちよぉさんのブログみて、いろいろ勉強しようと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miemie_007さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
これからもそちらのブログにお邪魔しますね~♪

こんには

こんにちは。
私のブログにコメントいただきましてありがとうございます。
みえといいます。
旦那様・息子(1歳5カ月)とノースカロライナ州ヒッコリーに引っ越してきました。
ブログ楽しく読ませていただきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご訪問頂きありがとうございます。

お子様 本当に 可愛いです。
べそ かいている あの おめめ 堪らなくなりますね。

これからも 寄らせていただきます。

meさんへ

はじめまして、こんにちは。ブログを見ていただいてありがとうございます。
meさんも沖縄出身でアメリカ在住なんですね、ちなみにどちらの地域でしょう?私のブログは基本的に親バカブログなので、ためになるのかわかりませんが・・・これからも宜しくお願いします。

はじめまして

はじめまして。楽しくブログを拝見させてもらいました。いろいろと参考になりました!私も沖縄出身です。はじめてのアメリカ生活&ベイビーでとまどう毎日ですが、ぴちさんのブログみてがんばろうとおもいます!

近所ですね

私はNew Bern在住です。ご近所ですね。
よろしく~。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事