またクッキー。

またジンジャーブレッドクッキーを作りました。

イーサンもエプロン着て 邪魔 お手伝い。


イーサン作。ちゃんと目があるー!


たくさん作ったよー。


まだまだ作るかも~、ボランティアで兵舎に住む海兵隊にクッキー差し入れがあるし、ライアンさんの職場の皆さんにもリクエスト頂いたので。手伝ってくれたお友達にも持って帰ってもらって、お世話になってるお向かいさんにも差し入れして来ました。

今日は一日中クッキー作りしたので夕食は簡単ソース作り置きスパゲティーでーす。

あー食った食った。

昼寝もせず、来てた友達と遊びまくったイーサンさんは7時にて就寝。おーやーすーみー。

コメントの投稿

非公開コメント

takaへ

美味しかったよ~。

イーサンのお手伝いはね・・・ははは(笑)

ジンジャーブレッドクッキーおいしそうだねぇ~!しかも色鮮やかでかわいい。
この前みんなで作ったのも楽しそうだったし~。いいいなぁ~。

それにイーサンもちゃんとお手伝いしてる感じだね!!
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事