サンタ特集。

これまでにイーサンが会ったサンタさん特集~♪ 

イーサンさんにとってサンタ=キャンディくれる人になってますけど・・・(汗)

① Havelockのパレードにて。お顔見えないわ。


② 今年最初に会ったサンタ、ガニサン。
DSC03626 - コピー

③ ニューバーンにて。イーサンが笑った唯一のサンタ。
DSC03666.jpg

④ ショッピングセンターにて。一番立派なお髭をお持ち。
IMG_1062.jpg

⑤ またニューバーン。サービス精神豊富でした。
IMG_1094.jpg

ふと写真編集してて気が付きましたが、このサンタさん達は皆さん右利きなのね。必ず左膝に子供を乗せてるわ。

この5人のサンタさん、皆さんサンタ特有の白髭は自前でした。ヅラの人なんていません。ってかアメリカ来てヅラ髭のサンタって去年Walmartでいかにも詐欺っぽいエライ若い細いサンタとの撮影会で見たっきりで、皆様髭は自前が当たり前って感じですねぇ。ライアンさんがどっかドライブしてたら、道路傍の個人トラックの荷台にサンタの格好して座って道走る車に手を振るお方もいたそうで、かなり立派だったらしいです。そういうアメリカンの面白いことをしようと言う精神は大好きです。

白髭の方々がその辺にいるアメリカ、皆様サンタ・クロースを意識して白髭なのでしょうか? 気になる気になる。

昨日こんなドキュメンタリー映画を見ました。


過酷な仕事ですよ・・・ずっと笑ってビビられ号泣される可能性もあり、意味不明な要点のつかめない子供の相手するっていうね・・・。

頑張れ世界のサンタさん!
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事