サンタごっこ。

サンタさんごっこ。

日本ではクリスマスの朝、起きたら枕元にとか腕の中にプレゼント、ですがこちらではツリーのそばにプレゼント、です。

現在クリスマスの朝5:45、イーサンが起きるの待ちです・・・喜んでくれるかなぁ。

いつもはもっと寝ててくれ、と思うけど、今日は早く起きないかなぁ、とライアンさんと二人でソワソワドキドキ中。あー楽しいサンタごっこ。


ってことで、おはよーイーサン。

早速、自転車と工具台を発見。
DSC03758.jpg

まだこげない、要練習。
IMG_1171.jpg

カエル傘。
DSC03766.jpg

アイロンマンとアイロンマンを見ています。
DSC03797 - コピー

友達から色々な物を頂きました。
ありがたく使わせ、食べさせ、飲ませていただきます
DSC03792.jpg

イーサンさん、今までもそうですが次々とプレゼントを開けるということが出来ません。一つ開けたらそれに満足して遊びたがるのです。全部開けるまでにエライ時間がかかってしまいました。今のとこ、一番のお気に入りはアイロンマンのアクションフィギュア。人形遊びをした記憶の無い私には謎のオモチャなのですが。まー喜んでいただいてなにより☆

さーて今日は一日ぐーたらしましょうか。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事