アフターセール。

今日からクリスマス後のセール開始です。一気に半額! 数日後には75%、更に90%オフになることもあるけど、そこまで待つと品揃えが一気に落ちるので今のウチに来年用の包装紙やデコレーションを購入しに行きました。すっごい混んでました。

Targetにて。


こっちはWalmart。イーサンが物に埋れてますけど。

なんか余計な物まで買わされたような(汗)

コレで$50くらい~。

こうやってブログに載せとけば、来年のクリスマス前に見返して何を買ったか確認出来るので載せとます(絶対覚えてないから)。

箱に入れて、屋根裏行き~。


やーっとクリスマスが終わった。次は大晦日・・・まだ考えたく無い(汗)。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事