今週末はHavelock。

仕事が水曜日から始まり、でもイースター週末で金土日とお休み、今日土曜日は元のウチの掃除とか忘れ物が無いかチェックするためと、この週末はイーサンの父親がイーサンに会う週末なのでHavelockに戻って来ました。

明日日曜日にイーサンを連れてDurhamに帰ります。

今週末はイースターなのに、Havelockであるエッグハンティングに行きたかったのに、イーサンの父親に無茶苦茶言われて連れて来れませんでした。

一応友達の子供を見るため行ったけど、寂しい・・・。

今日はHavelockのお友達のうちにお泊り、Durhamのアジアンマーケットで買った豪華食材の秋刀魚とアサリ(Havelockでは手に入らない!)とお友達が作ってくれた餃子やからし菜煮でお食事です。

お泊りなのでビール付♪ 酔いに任せて余計な話まではずんでしまいました(笑)

また来月の第一週目の週末にイーサンの父親訪問のためHavelockに来ますー(訪問は第一、第三週末だけど第一は私がHavelockへイーサンを連れて来て、第三は父親がDurhamまで迎えに来るって予定です)。

コメントの投稿

非公開コメント

P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事