夏野菜。

ダーラムの私達の住んでいるのはアパート?タウンハウス?ですが、なんだか不思議な土のスペースがあって、「違法な植物じゃなければ何を植えても良いわよ♪」と管理人が言っていたので野菜を植えまくっています。

耕したらこんな狭いのに大量のコンクリートブロックやゴミが出て来て驚き、でもたまたま通りかかったメンテナンスのおじさんがぜーんぶ持って行ってくれたので助かった。

植えて一月半、すでに雑草だらけ(汗)。


左から、赤ピーマン・緑ピーマン・黄ピーマン・ネギ・ナス・トマト・キュウリ・インゲン、鉢にはローズマリー・パセリ・バジル・ミント。まだスペースがあるから何か植えようかなぁ。

今年はどれくらい成功するかしら。
あ~楽しみねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

しばたさん

お久しぶりですー!
引っ越してそちらにちょっと(?)近くなりました(笑)

シソを植えたいんですけどねー、種が見当たらないのですよ。
やっぱ一番はゴーヤーを植えたいけど、コレもネットで注文するしかなさそうで・・・(面倒w)

菜園良い感じですね!
たくさんたくさん実りますように!
バジルとシソとネギはありますか?
小さいスペースでも、日光さえ当たってれば、
わっさわっさ茂りますよー。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事