いない。

結構長い間書いてませんねー。書くことがあるような、ないような。

先週土曜日からイーサンは父親のところに行っています。デイケアが一週間休みなので、私が仕事の間、預かってもらってるのです。こんな長期間、さーみーしーいー。

孤独な母ちゃんは飲みに行ったり、遊園地行ったり、夜中にプール行ったり、また飲みに行ったり、残業しまくってみたり、隣人宅にお邪魔してみたり、やりたい放題してました。





一週間もいないと寂しい。
今日イーサンがやっと帰って来ます!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

美千代さんお元気? ご無沙汰です。猛暑続きだけどイーサン君と毎日頑張ってますか?
夏バテしないように気をつけてね。
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな現・無職なお母さん(2017年秋)。

このブログと私について。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。


ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事