カリ。

カリフォルニアに来ています。

午前四時に起きたってのに、飛行機で頑張ってくれました。


着いた初日にラーメン


めっちゃ美味しそう!


ここの友達宅に宿泊中です。


ディズニーリゾートに二日行ってきました。詳細は後日アップします

ブックオフも日本食材店もあり、そして何より1分外にいただけで蚊に食われる私が一度も食われてない!

あーもう引越したい~!

コメントの投稿

非公開コメント

カリフォルニアに行って真っ先にラーメン食べるってのがウケた(^_^)
乾燥した暑さ、満喫してね~。こっちは相変わらずジメジメだからー

Enjoy1!!
P♪ のブログ。
米国で自由なパワフル8歳男児に振り回されっぱなしな働くお母さん。このやなわらばーはどうしてくれようか。

コメント・トラックバックは受け付けておりません。下記のメールフォームから連絡可能です。限定記事のパスワードは、面識がある方のみに差し上げています。
ブログ内検索


P♪に個人的メール

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

カテゴリ別記事
月別記事